一歳半検診へ 👦🏻❤

Cat. プライベート

こんにちは *^^* 高松市美容室SHAREの柴野愛奈です🐼!! 火曜日お休みを頂いてました。 ありがとうございます 🌟 そんな火曜日は、息子の一歳半検診へ !

一歳半検診 ⋆*

ちょうどお昼だったので、おにぎり🍙を食べながら待機!! 内科検診や歯科検診 すべて問題なしで 健康優良児 👦🏻💕と言われホッと安心 !! 歯科検診では、虫歯0 0の間に歯医者デビューするといい!と言われたので、近々歯医者デビューしようかな🤔💭 色々子育ての悩みも相談できて何だかスッキリする一歳半検診でした 😊♪ でもでも、何か元気ないし体が熱い!!! と思い計ってみると … ちーん。

しんどかったのによく頑張ったね!😭😭😭 でも今朝には熱下がって元気に保育園行ってくれました ♪ これからもすくすく元気に成長して行ってね ♥ いつもありがとう !!!

さーて、今週もお仕事張り切って頑張ります🙋🏼