す す る – s u s u r u – 🥢

Cat. プライベート

こんにちは *^^* 高松市美容室SHAREの柴野愛奈です 🐥⋆* 日曜日に先輩夫婦のお店へお邪魔してきました♪ ステキなお店だったので、みなさんにご紹介です🎉⋆*

家族で すする へ 🥢

高松市東植田町にある お茶もできる素麺屋さん です😊‼ ずっと行きたいと思っててやっと行けました ♪ うちの息子👦🏻(1歳6ヶ月)が居ても大丈夫でした !! お店の外が広くシーソーやヤギが居て琉斗はすごく喜んでました ♪

↑ アンパンマン 気に入ったみたいでした ^^☆

さてさて、

素麺 へ🥢

まずは、 琉斗に 「ふし汁」をいただきました!! これがめちゃくちゃ美味しくて肌寒くなってきたこの季節にホッと温まるお汁です!! 素麺の端っこが入ってて小さいお子さんにオススメみたいです !! でもでも美味しすぎて大人にもオススメ(笑)

「かけそうめん」 を頼みました🙋🏼 シンプルな一杯なので子供も食べやすく、琉斗がほぼ全部食べちゃいました!! おパパ🐴は「坦々そうめん」をいただきました♪ あとは、天ぷら !!! また天ぷらが揚げたてで絶品でした !! 次は パフェ を食べに行きたいなぁ~♥ また行きたいなぁ!と思えるお店に出会えて HAPPY 😆☆ です 。 琉斗 👦🏻 ツルツル好きなので、またお邪魔しますね!

たいすけさん & あーささん ( ᷇࿀ ᷆ )⋆* ご馳走様でした💕!!!

https://m.facebook.com/muginawanosato/