ばっさり✂︎切り イメチェン 🙋🏼

Cat. カラーについて, サロンワーク

こんにちは *^^* 高松市美容室 SHARE の 柴野愛奈です 🐼◎ 今日も秋晴れで気持ちいいですね ~☀️⋆* こんなに気持ちいいとのんびりしたくなりますよね~♪ ぜひSHAREで髪のメンテナンスしながらゆっくりして下さい(笑)

お客様☆スタイル

ロングから鎖骨あたりのミディアムにバッサリ✂️切らせてもらいました ( ᷇࿀ ᷆ )♥ after も 早々にいっちゃいましょう ♪

バッサリ 😊💕!!! 重めのロングスタイルだったので、少しだけ段差も入れさせてもらいました ♪短くなったし シャンプーするのが楽しみーっ!!と、 喜んでくれた aちゃん ⋆* 髪色は夏の退色でオレンジ味が気になったので、この秋冬おすすめのカーキ系でしっかり染めさせてもらいました ! 深みのある色で秋らしさが一気に増した 🙋🏼 ⋆* 近々旅行の予定がある aちゃん ❤ New スタイルで楽しんでね ♪

いつも 、 ありがとう ( ᷇࿀ ᷆ )✋⋆*