『SHARE』ご飯会はやっぱり や・き・に・く !!!😆🍖

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』assistantの渡邊たまみです(*˘˘*)朝晩だいぶ冷えるようになりました…そろそろインフルエンザの予防接種の時期ですね💦

楽しみにしていた焼き肉の日🌟

先週の日曜日、10月10日の6周年を記念してスタッフみんなで夜ご飯食べに行きました〜👏

場所は『ぴこぴこ精肉店 サンフラワー通り』

瓦町の方はいったことあったので、サンフラワーは初めて✨前にくいだおれがあった場所らしいです💡

香川には4店舗(瓦町.春日.サンフラワー.宇多津)あるぴこぴこ精肉店

久しぶりの焼き肉!!!美味しくないわけがない☜

厚切り牛タンから✨じっくり焼いて食べました☺️

タンもカルビもロースもホルモンも食べたもの全部美味しかった〜〜( ˶ˆˆ˵ )✨

久しぶりにみんなで写真撮りましたよ🤳✨

楽しい時間でした✨みんなお腹が空いていたのであっという間に食べきって何時かな〜て時計を見るとまだ2時間くらいしか経ってなかった…笑

みんな仲良しSHAREスタッフ✨

7周年目もよろしくお願いいたします(﹡ˆ__ˆ﹡)

 

happy💛

渡邊たまみ○*