6周年のお祝いに焼肉に行ってきました。

Cat. 経営

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

さて、今週も始まりました。

元気に頑張りたいと思います!

6周年のお祝いに焼肉に行ってきました!

子供のいるスタッフもいるのでなかなか外食に行けないけど、たまには息抜きになっていいよね。

面倒を見てくれてる家族のみんなにも感謝です。

頼りになる3人のスタッフです。

いつも楽しく仕事してくれてありがとう。

去年は育休中で寂しかったけど、今年は夏から元気に働いてくれてます。

それぞれのライフステージが変わりながらも充実して仕事ができる環境を整えるのが僕の役目なのかなと思っています。

毎年この季節はオープンした頃を振り返ります。

想像より良かった事もあれば想定外で苦戦したこともあります。

あっという間に過ぎた6年間だけど、めちゃくちゃ濃い6年間でした。

「自分で気がつかないうちに目標や夢をすり替えてないのか?」

「会社を作るときに誓った想いはブレていないか?」

自問自答です。

芯がブレてなけりゃ何が起きても大丈夫。

また笑って7周年を迎えれるように1日1日頑張ります!!