10.31 👻 Halloween !!!

Cat. プライベート

こんにちは *^^* 高松市美容室SHAREの柴野愛奈です 🎃! 今日は Halloween⋆* ですね!みなさん何かされますか??ニュース📺で仮装や行動、問題が持ち上がってますよね。楽しいことするにもモラルを大事にしないといけないですよね !!! 楽しい1日になりますように 😊🌼

Happy Halloween 🍭🦇🍫

仲良いママ友とHalloween party 👻🎉 してきました♪ party まではいかないけど集まっただけ(笑) 子供ちゃんたちが仮装してみんな可愛い~♥ 年に1回でもこうやって仮装するのもありですよね ( ᷇࿀ ᷆ )🌟⋆* うちの子は、去年着てた てんとう虫さん🐞 70cm でピッチピチ(笑) 可哀想だけどかわいい~💕 来年は カボチャ🎃の仮装さそうと… 😍💭💭💭

↑ 生後7ヶ月 と 1歳7ヶ月 の お琉 ❤ ふふ

スパイダーマンやバニーちゃん🐰やカボチャ🎃やてんとう虫🐞 ^^◎ みんな可愛い !小さい子は何しても可愛いですよね ♪ 今日は 親バカblog です !!

みなさん、 Happy Halloween 🦄💖🎉