休日はリフレッシュゴルフに行ってきました!

Cat. プライベート

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

朝が寒くて布団からなかなか出れなくなってきましたね。

レトロな石油ストーブが欲しい今日この頃です。

休日はリフレッシュゴルフに行ってきました

今回は香川県のチャンピオンコースと名高いグランドカントリー倶楽部です。

そして人気の鹿庭コースです。

天気が良すぎて最高です。

いつもお世話になってる友達と初めましての2人とラウンドしてきました。

ゴルフって大人になってからも新たな出会いがあるから楽しいですよ。

普通に仕事してたら会わないだろうなって人と仲良くなれたり。

今回はティショットのルーティンで逆立ちする変態兄弟とラウンドです。

漫画【ドカベン】の岩鬼って知ってます?

悪球打ちが得意なんですけど、ど真ん中が苦手な不思議な打者です。

ど真ん中を打つために打席に立つ前に逆立ちして頭をクラクラにしてから向かうんですが。

その光景が浮かんできましたね。

なかなかマニアックな話をしてしまいました。

ゴルフの腕前も凄くて参考になりました。

まずは僕も逆立ちの練習からスタートしたいと思います。

一応90は切ったぜ。

アプローチ練習頑張ろ。