もうすぐ1歳のお誕生日会🎂👏

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️日に日に冬に向かってますね〜🍃今年はwinter sports 楽しめるかな✨

保育所のお誕生日会🎂

息子が今月の21日に1歳になります((( ⍥ )))✨はやっ

まだまだベビー感満載の息子…なんだかあっという間の1年だったなぁヽ(;▽;)ノ

保育所でも11月生まれのお友達と一緒にお祝いしてくれるそうで✨

11月のおたよりに息子の名前が✨👶🏻

なにげに11月生まれの子多いんだなあ💡

1歳になるのは息子だけみたいだけど😂🙌

そこでママとパパに宿題です!!と言って渡された絵本💡

中のページには1年前の写真を貼るところとパパとママからのメッセージをかくところがありました💡

こういうの考えるのはパパの仕事!笑

しっかり、びっちりメッセージ考えてました😂笑

みんなからいっぱいいっぱいお祝いされて素敵なお誕生日になりますように⭐︎

 

happy💛

渡邊たまみ○*