1歳健診にいってきました👶🏻

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです🌼朝起きるのが辛い季節になってきました🍃もうすでにリビングのエアコンのタイマーをセットして朝起きたらぬくぬくぽかぽかなお部屋にしている…冬がくるのが恐ろしいです😂

息子の1歳健診👶🏻*

息子が生まれてもうすぐ1年が経とうとしています!!びっくり☺️あっという間に月日は流れますね💡

今月の21日に1歳になります◎

少し早いですが、1歳健診にいってきました👶🏻

香川県立高松中央病院 へ 🏥

成長.発達に問題なし〜〜◎

少し小さめだけどすくすく成長してるので問題なし!!!

バイバイできたら立派なもんや〜て✨先生褒めてくれました(﹡ˆ__ˆ﹡)歯の検診も問題なく終わりました✨

よかったよかった⭐️

仕事復帰してコミュニケーションとれる時間が限られてしまうけど、少しの時間がとても貴重で大切な時間な思えるので、1日1日1時間1時間息子との時間は本当に大切にしたいです☺️

毎週のように病院に通ったりお熱が出て保育所呼び出されたり大変なことだらけだけど、成長が見られるのは本当に楽しくて仕方ないです✨

両立できてるのかできてないのか分からないですが、😂周りのみんなに支えてもらいながら頑張っていきたいと思います⭐️

そろそろ1歳のお誕生日の準備しなきゃッ💦笑

今週は第3日曜日がお休みなのであと2日しかないですが、皆様のご来店を心よりお待ちしております✨

渡邊たまみ○*