🐥☘️ 息子くんの保育参観

Cat. プライベート

こんにちは *^^* 高松市美容室SHAREの柴野愛奈です !! 17日の土曜日は、息子の保育参観でお休みを頂いてました 🙋🏼 ありがとうございます !! 息子の行事があるたびにお休みを頂けて、スタッフには感謝感謝✨です !!

保育参観 👦🏻☆⋆*

息子の2回目の保育参観 🐥 この日をすごく楽しみにしてました ^^* 旦那さんは残念ながらお仕事が入ってしまい行けなくなりましたが、すごく楽しい1日でした😊★ 一緒に園庭で遊び、お面作りで色塗りしたり、マラカス作りしたり !! 普段一緒にやらないことができて貴重な時間でした ♥ お面は保育園では被ってくれなかったけど、家では自分で被ってくれました ♪

髪 わっさーーーーぁ (笑) 🐤ひよこちゃんが後ろ(笑) 琉斗が色塗りしたの画像撮っとけば良かった😳‼‼ いつもの保育園にママが居るとやっぱりひっつき虫になっちゃいますよね!お友達同士で遊んでる姿とか見たかったけど次にお預けかな( ᷇࿀ ᷆ )✋

次は、12月入ってすぐに のびのび発表会 🎉 初めてステージでお遊戯するからすごく楽しみです ❤!! 息子の成長を見れることは本当に Happy だな !!!