ブルーカラー女子✌️

Cat. カラーについて, プライベート

高松市の美容室『SHARE』assistantの渡邊たまみです🙈🍂今日の朝は一段と寒く冬きたな〜て感じがしました✨布団からなかなか出られない今日この頃。

ブルーカラーがお気に入り☝🏻*

いつもカラーさせてもらってるRina🌟

今回も気に入ってくれてるブルー系のカラー

毛先の色が抜けやすいので今回はしっかりめにいつもより2レベル落として染めさせてもらいました💡

艶があって良い感じ✨の染め上がりに(﹡ˆ__ˆ﹡)

前回アルミカラーさせてもらってるので、ブリーチ部分の色はしっかり青色が出てます💡

写真じゃ分かりづらいですが、とってもきれいな色味です👏ぜひお試しあれ〜〜✨

仕事上明るく染められないけど、色味は出したい!!という方にぜひぜひおススメです✨定期的なメンテナンスが必要ですが、そのぶんいろんな色味を楽しめますよ🌟

 

昨日はいい夫婦の日でしたね✨

いつもと変わらない日常

これから数年後数十年後、昔話しながらお祝いしたいな🥂

夫婦円満の秘訣は『思いやり』ですよ!笑

知っているようで知らないことまだまだたくさんあるから、数十年かけてお互いのこと理解していこう。まだまだ駆け出しの新米夫婦

たくさんお手本が周りにいるので参考にさせてもらおう✨

 

渡邊たまみ○*