☆休日美容DAY☆と☆12月の個人休日についての変更☆

Cat. サロンワーク, プライベート

みなさんこんにちは♪

今週もよろしくお願いします^^

☆久しぶりのnail☆

日曜日はお店の大掃除をして身体がバキバキになったので、

休日はマッサージしてもらったりnailしに行ったり美容デイにしました!!

nailも久しぶり^^

今回は安定の非対称♪

色々楽しめるので非対称がやっぱり好き♡

今回はくすみ系でブルーとパープルにしてみました^^

新色が入ってたのでラメ入りのブラウンも2本ほどお試しで塗ってもらいましたよ♪

可愛い♡

今回もかなり気に入ってます+*次回も楽しみ^^♡次回は年始前かな*

☆12月の個人休日についての変更☆

12月のお休みに変更があったのでお知らせです!!

12月は6日(木)と23日(日)が大嶋のお休みになります。

その他は通常通りの営業で出勤しております。

それから12月は第3日曜日の16日(日)が営業となっておりますので

是非御来店お待ちしております!!

では^^

shima