笑顔いっぱいの結婚式でした💍✩

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです🌼🙈今朝は霧が出ていて前が真っ白でした💡今日は暖かくなるみたいなのでその影響ですかね??天気も降ったりやんだり微妙な天気です😞

ふたりらしい笑顔いっぱいの結婚式💍*

日曜日お休みをいただき、夫婦で仲良くさせてもらっている友人の結婚式に参列してきました⭐︎

ヘアセットはもちろん『SHARE』で✨藍さんにお願いしました🙇‍♀️💛朝からありがとうございます( ;ᵕ; )✨

私は肩上のボブなんですが、せっかくの結婚式だからとフルアップしてもらいました✨短くてもこんなに華やかにセットしてもらって夜までばっちり全然くずれることなく過ごせました😆!!!さすが藍さん👏🏻

夫婦で受付させてもらって嬉しいかぎり✨挙式は和装で素敵な新郎新婦でした(*´ω`*)🧡リングリレーにも参加させてもらいましたよ💡リングリレーはリボンを使って数人でリングを通していき、新郎新婦の姪っ子甥っ子ちゃんたちが必死に新郎新婦まで届けるというもの✨可愛かったな〜〜🤤///

2着目もまさかの和装でした💡そしてウエディングケーキも和!笑

緑が好きな新婦らしい色打掛✨髪型も可愛かったです🤤

母になったからか、涙腺が…笑

最後の手紙でもエンドロールでも号泣しちゃいました😂💦良い式だったな〜〜✨みんな飲みすぎてベロベロ…笑

からの二次会は大工町の『CRAFT BEER DINER HOPHEADS』ビールの種類が半端なかった!笑

お腹も心もぱんっぱんっ!!!!!

だいすきなふたりの結婚式に参列できてHappy🧡

最近私の家の近くに引っ越して来たのでさらに交流が増えそうです✨次は鍋パで✨

3150!!!!でした😆☝🏻🎉

実家にお泊りしてくれた息子👶🏻とても良い子だったよ〜て✨お利口さんで助かりました✨

1日顔見ないだけでめちゃくちゃさみしかった…笑

親バカなtamamiでした🤣👏🏻

渡邊たまみ◯*