#カラーモデル 🙈☝🏻

Cat. カラーについて, プライベート

高松市の美容室『SHARE』assistantの渡邊たまみです😉☝🏻週末急激に寒くなるみたいなので、分厚いコート出してきた方が良さそうですね💡

最近ますます自分に似てきた気がする息子くん👶🏻

髪が伸びてきたのでそろそろNew hairにしなくてわ✨

カラーモデル☆*.

今日のモデルは私のいとこのAYUMI🧡

冬なので暗めに清楚に見えるカラーにして!!とお願いされ…笑

明るく抜けきった髪を染めさせてもらいました💡

毛先にブリーチ歴あり。かなりひっかかりが気になります😖中間までのカラー剤と毛先のカラー剤は分けて塗らせてもらいました💡

落ち着いたナチュラルなカラーに染まりました✨

気に入ってくれてよかった(⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ )

前回は明るめだったので新鮮〜〜

これはこれで似合ってたけど✨イメチェンになったからよかったです😳🎉

 

年末年始に向けてメンテナンスはおはやめに💡☝🏻

渡邊たまみ◯*