冬を乗り越えるための装備を整えました

Cat. プライベート

おはようございます。

8番までパープレーからの最終ロングで11打叩いた正箱です。

あっ高松市、美容室SHAREの正箱です。

お休みありがとうございました。

さて、今日からまた一週間頑張りたいと思います!!

今年も厳しい寒さですね!

先週くらいから香川県でも凍てつくような寒さです。

今年はエアコン以外の暖房器具を調達しましたよ。

「絶対に必要だ!」

と言い続けようやく購入を許してもらった【こたつ】

天板は僕がDIYしました。

なかなかいい感じに仕上がったでしょ?

ここで、ついウトウト寝てしまう事も。

子供達も喜んでくれて良かったです。

そしてもう一品

コロナの石油ストーブ。

アラジンと迷ったけど、広い空間を温めるパワーが魅力的でコロナにしました。

エアコンの温もりと違って石油ストーブは芯から温まる感じです。

ストーブの上で料理もできるし。

保湿にもなるし。

災害時に停電があっても暖がとれるし。

色々と自分に言い訳をつくって散発しましたね。

本来なら苦手な冬もポジティブに捉えて楽しむようにしたいですね。

さてさて、今週も頑張ろ!