息子と過ごすおやすみ👶🏻👩🏻‍

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️今日はいい天気ですね✨今週は少しだけ寒さが和らぐみたいです💡おでかけする際はしっかり風邪予防してでかけましょう🏠😷

息子と2人のお休み👶🏻👩🏻‍🦰*

日曜日からお熱が出ていた息子〜👶🏻

昨日はまだお熱があったので息子とゆっくりなお休みを過ごしました☀️(家のことは何もできない1日でしたが…笑)

日曜日は40度越えのお熱が出ていたのでぐったりさんでしたが、昨日は微熱くらいだったので元気な息子👶🏻

一安心です☺️夜泣きが始まってただでさえ寝つきが悪いので、お熱が出た時はさらに寝てくれない〜〜(´;ω;`)💦早くよくなぁれ💦

最近ハイハイがおかしなことに…なぜか膝をつけずにハイハイする…なんでだろう…笑

立てろう歩こうとしてるのかな😂笑

でもやっぱり怖いから手どこかしらついてる笑

もうすぐ1歳1ヶ月✨歩くのが楽しみで仕方ないです💡

病院に行く途中💡虹を久しぶりに見ました🌈✨

happyな気持ちになりました😆👏

 

渡邊たまみ○*