はじめてカットはぜひ”赤ちゃん筆”に👶🏻🍼🐄*

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!今日は雨が降ったりやんだり週末までぐずついた天気が続きそうですね💦

はじめてカットはぜひ”赤ちゃん筆”に👶🏻🍼🐄*

最近『赤ちゃん筆』を作られる方が多くご来店されています👏🏻思い出を残すってとても素敵ですよね✨

私も母に赤ちゃん筆作ったか尋ねてみると出してきてくれました💡☝︎

左が私で右が姉の赤ちゃん筆💡同じ2歳ごろに2人とも作ったそうで、髪の毛の量の差がすごかったと…笑

私の時も、姉と同じように太筆を作ってあげたかったけど作れる量と長さがなかったらしいです😂笑

姉妹でもこんなに違うんですね✨

この仕事をしていなかったら赤ちゃん筆をみることなんてなかったかもしれませんが、こうやって何年か越しに振り返ってみてみるとすごくあったかい気持ちになりました☺️

ぜひぜひはじめてカットは赤ちゃん筆を作ることをおすすめします✨

 

渡邊たまみ○*