ヘアドネーション 💇🏻⋆*

Cat. サロンワーク

こんにちは ( ˙ᵕ˙ )★!!

高松市美容室 SHARE の 柴野愛奈 です!

最近 増えてます !!!

ヘアドネーションされる方が !!!!!

小学校4年生の可愛い女の子がご来店してくれました ❤!! 4年間伸ばした髪の毛。31cm以上とらせていただきました ︎☺︎*° 自分の大切な髪の毛を誰かのために切って寄付する!! まだ幼い4年生なのに、誰かの役に立つ取り組みをしよう!と思うなんて、感心!!! ✨ こっちまでほっこり温かい気持ちにならせてもらいました ♪

ばっさりです 😊!! Hちゃんにも前の方を切ってもらいました ♡ こんな機会ないですからね (笑)31cm以上切らせてもらってもまだ長さは長いです! 仕上がりはこちら 🐥🍀

💕!! Hちゃん !!! 自分で髪くくる練習頑張ってね *^^* 素敵な取り組みのお手伝いさせてもらい、ありがとうございました 🌟⋆*

 

31cm以上ある方は、こちら!