渡邊家のクリスマスパーティー🎉

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!

渡邊家のクリスマスパーティー🎉*

遅くなったけどクリスマスパーティー✨

チキンとケーキで🎂✨息子はまだチキン食べれないんでオムライスとチキンのハンバーグ✨

ぐちゃぐちゃにしながら食べてました😆笑

やっぱり甘党男子なのかケーキの方が食いつきがいい✨笑

豆乳クリームであっさりケーキ🎂美味しかったです☺️

今年はパパママサンタはお休み🤶🎅また来年くらいわかるようになったらきっとくるはず✨

旦那さんから家族お揃いで着れるジャケットとトレーナーもらいました👏ママにもサンタがやってきた!笑

大切に使おう〜〜💡

まんのうのイルミネーションも連れてってくれましたよ✨寒かったけど良い思い出ができました(﹡ˆ__ˆ﹡)

平成最後の冬

まだまだ楽しもう!!!!!

 

渡邊たまみ○*