2018年 感謝でいっぱいの1年でした☺️🙏🏻

Cat. カラーについて, サロンのNEWS, サロンワーク, プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!!今日が2018年ラスト営業です!!!

今年最後のモデルさん*

今年の営業は今日で終わり✨昨日の夜は今年最後のモデルさんでした💡

いつも仲良くしてくれる友達でありお姉ちゃんでもありママ友でもあるKanaさん💛

最近はお任せで染めさせてもらってます💡

色味重視でアッシュ系に✨かなり色が抜けてたのでなんだか暗く感じますが、9レベル 💡

これでお正月休み楽しんでくれるはず(﹡ˆ__ˆ﹡)

Kanaさんは私が去年産休に入るラストの日にもモデルできてくれてて、なんだか縁を感じます✨ステキな話も聞けてhappyな時間でした⭐️

子供のことや仕事のこと家庭のことたくさん相談できる人って本当に大切だなぁ☺️いつもありがとうございます!!!

2018年 本当にあっという間でした。6月に仕事復帰させてもらってからさらに早く感じました。

育児をしながらスタイリストを目指すこと 妊娠したばかりのときは不可能なんじゃないかって諦めかけた時もありました。でも今こうやって少しずつではありますが、スタイリストデビューにむけて頑張らせてもらえています。家庭のことでの不安や仕事のことでの不安、不安が消える日はありませんがちょっとずつ自分なりに頑張っていこうと思います。息子と少しでもいっしょに過ごしたい気持ちと仕事を優先させたい気持ちがぶつかりあいながらも夢にむかって進んでいける2019年にしたいなと思っています!!!

今年もたくさんのご来店本当にありがとうございました。常連様からの『おかえり』の言葉がとても力になりました。さらなる努力でみなさまと楽しい時間と最高の施術ができるように日々頑張ってまいりますので、来年もたくさんのご来店を心よりお待ちしております✨

良いお年を⭐️

happy💛

渡邊たまみ○*