年越しは岡山で☆

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです🌼温かい飲み物がとても美味しく感じる季節ですね☺️☕️

年越しは岡山で過ごしました⛩*

31日のお昼から岡山に向けて出発し、雪が積もる北の方のホテルに宿泊しました💡

スキー場のすぐそばにある宿舎なので、スキーやスノボーするお客さんたちが宿泊する宿舎なのな??

http://www.itsuki-onsen.jp/

料理が豪華でお値段も安くてよかったですよ✨

周りはこんな感じで雪が積もってました💡

息子くん、なんと今年はカウントダウン起きてました💡笑

眠そうに目こすりながら…

そのあとすぐ寝ちゃいましたけど🤣笑

去年はちっちゃい豆粒みたいだったのに今年はちゃんと手叩いてみんなでお祝いしました✨来年もまたみんなで過ごせるといいね😊😊😊😊😊

岡山に来た本当の目的は『最上稲荷』☝︎

渋滞で全然進まなかった〜〜!!!!!何年か前に行った時よりはるかに多かった気がする…😱

朝出発してなんやかんやついたのは夕方16時過ぎ…なんてこった🤣笑

それに加えて、夫婦で初めておみくじ『凶』を引くという…(息子は『大吉』)なんということでしょう🤣まあ、これ以上悪くならないってことで✨

今年もたくさん笑って過ごせそうです⭐︎

渡邊たまみ○*