初めての冬キャンプに行ってきました!

Cat. プライベート

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

今週は週末が成人式ですね。

張り切っていきたいと思います!

初めての冬キャンプに行ってきました!

今までは春、秋とキャンプシーズンにキャンプをしてきましたが。

キャンパーさん達が口を揃えて

「冬のキャンプが最高!」

と言うからまずは体験してみようと思ってチャレンジしてきました。

元旦からテント張りましたよ。

少し風が強めだったけど、スムーズに設営できました。

子供達もペグ打ちのお手伝いを。

不安だった寒さは意外と大丈夫でした。

寝床はホットカーペットを引いてホカホカ。

リビングスペースは石油ストーブでぬくぬく。

ストーブの上で鍋料理も作りましたよ。

結果として冬キャンプは最高でした。

寝るときに風の音が少し気になったくらいで、後は問題なしですね。

また連休があればいきたいと思います。

何せ子供達のハイテンションな姿を見れて幸せな正月になりました。