ふぁみりーでもこもこ👕☃️

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!

今日 高松市は成人式✨成人を迎えた皆様おめでとうございます🎊親になって成人式というものの見方が変わりました。なんだか嬉しいような切ないようなそんな気持ち(´。・_・。`)自分の両親もこんな気持ちだったのかな〜☺️まだまだお世話になりっぱなしですが💦笑

ふぁみりーでもこもこ👕☃️*

寒さが増している今日この頃。

みんなで今年もこもこのアウターを買いました💡

最初に息子のを購入してパパが自分の分も欲しくなったみたい🤣笑

クリスマスにもらったプレゼントのひとつ🎁

フード付きか迷ったけどデザインが可愛かったしなによりあったかい😭💛メンズだからちょっとサイズ大きめだけど着込む冬にはちょうどいい✨

これ着てると寒さ知らずなんですよ(﹡ˆ__ˆ﹡)👏

タイツ履いてデニム履いてる足元よりも全然あったかい!笑

長く愛用しよう✨

息子は今ジャストサイズなので来年は難しいかな💦😭子どもの服ってほんとすぐサイズアウトしちゃって買い換えなくちゃいけないですね💦もったいない〜けど、可愛くてついつい買っちゃいます😂

家族でリンクコーデ 旦那さんが進んでしてくれるのでなんだか嬉しいです😆😊

 

今週もたくさんのご来店ありがとうございました✨

来週もお待ちしております୧( “̮ )୨✧︎

 

渡邊たまみ○*