YouTube Baby👶🏻🍼

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!

YouTube Baby👶🏻🍼*

昨日は成人の日だったので祝日で保育所がお休み。

久しぶりに息子といっしょにお休みを過ごしました☺️✨happy〜〜♪♪♪

最近の息子は YouTube Baby 笑

朝早く起きてiPadを渡してきてつけろつけろと訴えてきます😭朝の4時やら5時やらにYouTubeを見出すという…なんてこった💦

トーマスをつけてあげるとあっあっと言いながら指差してみてます😂笑

ご飯の支度をするときはとても助かるんですが果たしてこれはいいことなのか…💦

テレビにお猿さんや動物がうつっても手をあげてキャッキャキャッキャ喜んでテレビにめちゃくちゃ近づいていくんです😢目が悪くならないか心配。

(寝癖のクセがすごい…笑)

まあ、動くものに興味を持ってくれることはいいことだ😩また動物園連れてってあげないとな✨

最近は動物や乗り物が好きみたいで電車を見てもあっあっ!!わんちゃんをみてもあっあっ!!

たくさんのものに興味を持って身を乗り出して見てる(﹡ˆ__ˆ﹡)

いつのまにか成長していく我が子を見てなんだか嬉しいようなさみしいような☆

 

久しぶりのお休み存分に癒されました✨

 

渡邊たまみ○*