\ はじめての入院🏥 /

Cat. プライベート

こんにちは *^^*

高松市 美容室 SHARE の 柴野愛奈 です。

!! 新年早々 🎍!!

息子が入院してしまい、年末年始合わせ長期休みを頂いておりました 。 スタッフやお客様にもご迷惑をおかけしてすみませんでした(´・・`)💦 でも、お休みがもらえたことでずっと息子に付き添えたので良かったです。 ありがとうございます ♡

息子は気管支炎+他のウイルスが入ってしまいお熱が続いて入院🏥となってしまいました。

こんなに熱が続くのも初めてだし、入院も初めてで不安だらけ。検査結果も数字がバーッと並んでるだけでよく分からないし、結果が悪いので入院しましょう !と、言われた時は 重い病気だったらどうしよう😭💭 と不安でした。 でも入院~退院まで、点滴とお薬頑張って!熱も下がり4日後には退院 ★!!

いつも家🏠で走り回って動き回ってたから、この4日間動けずストレスだっただろうな (;o;)!! 退院が決まって点滴をのけたらすごい嬉しそうでした 😊❤ 外に出るとよくわからない言葉をたくさん話して、走り回ってました ︎☺︎♪

あ~ ! 嬉しそう 💗 *°

ほんとっ、退院できて良かった!! 琉斗の気管支炎が悪化してしまったのも私に原因あるし、これから風邪引いた時や調子が悪い時はしっかり整えてあげよう 😣‼ あとは、まだ家の環境も整ってないので 、ちゃんとしよう !!!

そして、

琉斗は今日から新しい保育園🐥🍀

退院して早々新しい保育園でまた環境の変化だけど、琉斗には頑張ってもらおう !!! 小さい体で大変なことばかりさせてしまって申し訳ないけど、お友達たくさん作って楽しく過ごしてね ♥

↑ 車の中 での 相棒 ぞうさん 🐘★ ⋆*

ぎゅっと抱きしめてかわいい ♡ さっ! 仕事終わったらすぐ迎えに行くからそれまで楽しんでてね ♪