✧︎. 自分メンテナンス ‪✂︎‬

Cat. カラーについて

こんにちは *^^* 高松市 美容室 SHARE の 柴野 愛奈 です 。 今日もいい天気 ☀️ 晴れが気持ちいいですね ♪

メンテナンス 大事 ☆*。

実は年末 … バタバタと追われてて、 なんと!! 自分のメンテナンスをすることなく年を越してしまいました(´・・`)✋ みなさんに何回も 『 メンテナンスは大事 !! 』と言ってたのに自分がしてないという … 😣💭 こんなんじゃダメですね !! とうとう根元もひどいことに!それを見かねた優しいたまちゃんがカラーしてくれました ♡♡♡ ありがとう (^^)❤!

キンキン金髪子になってた私 ☜ 落ち着きました 😊‼ しかも、いい色 !! どうです??? 実は… こちら 、次の新色です 💗 一足先に試させてもらいました 。

元々 明るいベースだったので、8レベルで染めてもこれぐらいの明るさです!! 明るすぎることもなく、いや、少し明るめだけど落ち着きある明るさです ♪

いままで出てたブラウンとはまた一味違う透明感あるブラウンなので!みなさん!! 新色を楽しみにしてて下さいね😊🌼 ブラウンベースなので、色持ちやツヤ感もいいですよ~! 新色が発売したらぜひ新色を試して見てくださいね ♪

昨日染めたばかりなので私は色持ちをしっかり見ときますね ( ˙▿˙ )σ !! 情報が入ってき次第、詳しいのをまた お知らせしますね ✨ お楽しみにっ!!

たまカット💇

カラーのついでにカット‪✂︎‬もしてもらいましたよ(笑) 厚かましい私は全部してもらいました😂❤ ふふふ、ありがとう !!! 少しだけバッサリ。くくれるギリギリまで切ってもらいました (^_^)✌🏼 最近自分の中でキてる 『 ボブ 』♡ もうねっ!短くしちゃうと楽だしすごくハマる !! 大人可愛いBobが流行るよう!今年はBob推しで頑張りたいと思います(笑) みなさーん。ボブになりましょう♪ SHARE へ お越しください ♡︎!!!

あ!! たまちゃんが カットモデルを募集してるので、切ってもいいよ🙋🏼‼って方、お電話なりDM✉なり何でも大丈夫なのでご連絡くださいね♪ ぜひご協力をよろしくお願いします︎☺︎♡

最後にスタイリング★

スタイリングは 正箱さんがしてくれました 🐥🍀 ありがとうございます !! さーて、髪も生き返ったので2019年 ★⋆* 楽しく笑顔でパワフルに行きます !!! みなさんよろしくお願いします 💗/

【⠀柴野愛奈 】指名 待っております 😊‼‼‼