初めての雪山デビューは『雲辺寺』へ👶🏻🛷🏂

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!昨日は公休をいただき、家族でお休みを満喫できました◎家族でのお休みはなかなかとれないのでとても貴重でした☺️感謝です〜〜✨👏

初めての雪山デビューは『雲辺寺』へ👶🏻🛷🏂*

はじめて息子を雪遊びデビューさせに、いざ観音寺にある『スノーパーク雲辺寺』へ 🚗<3

ロープウェイに乗って山頂まで移動します🚠🗻☃️ロープウェイまでは雪もなくスタットレスタイヤじゃない車でも余裕で行くことができました〜👏ほんとに雪があるのかなと思うくらい🤣笑

どんどん登っていく様子に息子は興奮気味😂あっあっと言ってテンションハイ✨タイツにヒートテックに息子の防寒もしっかりしましたよ👌ブーツも手袋もちっちゃくて可愛い〜〜(﹡ˆ__ˆ﹡)💛なによりこの後ろ姿👶🏻たまりません!笑

雪☃️ありました!人工雪だけど子どもがそりするには十分✨短いコースだから上から下まで見えるし安全性は高い💡ちょうど幼稚園の親子行事の団体の子どもたちがたくさんきててみんな楽しそうでしたよ😆!!

息子はじめてのそり滑り✨👏めちゃくちゃ喜んでたーーーー!!!やってるうちに楽しくなってきてついついスピード出しちゃってたんですが終始爆笑🤣さすが怖いもの知らず…楽しそうでよかったです〜〜(﹡ˆ__ˆ﹡)そして私も楽しみました笑

たくさん楽しんで帰りの車はこの通り😂🚘爆睡〜〜楽しんでくれた雪山デビューになりました⭐️

雪遊びからの『コストコ』でまとめ買い🛍*

なんと雲辺寺で雪遊びしたあとは神戸の『コストコ』へ移動〜〜🚗<3 高知のひろめ市場へ行くか迷ったけどコストコのキッチンペーパーがなくなりそうだったのでコストコへ行くことにしました😆このキッチンペーパー使い出したら他の使えない!!笑

共感してくださる方多いはず!!使ったことない人はぜひお試しあれです!!✨

パンやお肉 洗剤などなど大量にまとめ買い👌息子はカートに入ったパンが気になって仕方ないみたい😂最近パン大好きなんですよね✨たくさん買ったのでこれで1月後半生きていけます笑

バレンタインに食べる用にステーキのお肉も買っちゃいました😆甘いもの食べない旦那さんのために…笑

冷凍保存して今から楽しみです(﹡ˆ__ˆ﹡)

夜ご飯はピザ〜〜✨残りはカットして冷凍しました☺️時短になって助かりますし味がなんとて美味しい✨

ハードスケジュールだったけどステキなお休みになりました⭐️

渡邊たまみ○*