新しい ⋆* って 、気持ちいい ♡

Cat. プライベート

こんにちは (^_^)!!

高松市 美容室 SHARE の 柴野愛奈 です !

今日もいい天気 ☀️ !! 晴れが続きますように ♪

お N E W 🎉

今日は天気もいいってことで、新しいスニーカーをおろしました 😊❤ 外出た瞬間 !! 今日だ !!! と思いおろしたよ(笑)

深みのあるミドリ 。

いい色 。

好み 。

ほんとは 黒 を買おうとしたけど、旦那さん&店員さん ( 友達 ) に相談して !! こっちを買うことに 🙋🏼‼ スエードっぽい生地だけどオールシーズンいける ♪ yeah ︎☺︎⋆* かわいいでしょ ?! ☜

今年のお正月🎍はいつもとなんか違って家族👪 でぶっ飛んでた !!! でもいい買い物ばかりで、最高のお正月🎍でした。 いい始まりだからいい年になりそう ♪ 毎年いい年 (笑)

いつも琉斗はおさがりの服ばかりだから、親だけ買うのも申し訳なく !! 琉斗にお出かけ用で数枚 💗 いつも買わないぶん 奮発 ︎☺︎✧︎⋆* 見出すと小さい子の可愛いすぎてついついあれもこれもとなっちゃう !!! 1月は着せたい服がありすぎて、お休みの日が来るのが待ち遠しいです 🐥🍀 オシャレしてお出かけしようね ♪

最後に 半目 の 寝顔 ~ 😴 でわでわ 。