最近 の 息子 ★!!

Cat. プライベート

こんにちは *^^* 高松市美容室SHAREの柴野愛奈です!! 今日は、たまちゃんが結婚式の為お休みです !! 3人営業ですが元気いっぱい営業していきまーす ★*

\ 最近の息子くん👦🏻❤ /

引越しして、保育園が変わってしまった息子くん😣💭 新しい保育園に通いだして はや 1週間 経ちました !! ( まだ1週間 (笑)) 心配 してたけど、子供の順応性は高いですね ☆*。 最初の方は、先生に抱っこしてもらって過ごしてたみたいだけど !! 1週間経つと、自由に遊んでるみたいで 安心 (^^)︎💕︎

保育園 近くの公園で遊んだり 、 砂場で遊んだり 元気いっぱいの姿が見られて !! ほんとっ、安心 🙋🏼💕 昼食 🍚 も最初は全然食べれてなかったけど、いまでは 完食 !!! 小さい体で12月からいろいろと頑張ってくれてる息子に感謝🌟⋆* 新しいお友達沢山作って楽しい保育園Life 🐥🌷を過ごしてね ♪

お家では頑張ってるぶん、めちゃくちゃ甘えただけど !!! 外で頑張ってるし 良し ◎ としよう ! 明日はお休みなので、1日 しっかり一緒に遊んで楽しみます 😍‼

最近よくこんな顔する ♡ (笑) どんどん、悪ガキになってます !!

これからも 息子blog ✎* 書くので、温かく見守ってください 😊!!