息子とショッピングは進まない🙌笑

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!風邪から完全に復活し、盛り盛り食べ過ぎてお腹崩し気味な今日この頃…笑

やっぱり健康が一番ですね〜〜美味しいものを美味しく食べれるのって最高です(﹡ˆ__ˆ﹡)✨

ランチ🍝からの息子とショッピング👶🏻🎒*

お休みの昨日は高校の時の友人と年末ぶりにランチしてきました💛ひとりは地元香川にいるRina💙ひとりは普段福岡にいるのでなかなか会えないHikasa💚このふたりと話し出すときりがないんです😂笑

ランチの場所は久しぶりに『アルボーレ』太田店💡

メインのパスタやピザが食べれて、サラダやパンなどがビュッフェ形式になっているお店です☺️

グラタンやパスタなど頼んでみんなでシェアして食べました✨

メインが来る前にたくさんサラダやパン取り過ぎてくる前にお腹がまあまあ満たされるっていう…笑

最初から最後までしゃべりっぱなし!!3人が3人ともその時思ったことなんでも話すので話は二転三転変わりまくり…だけどちゃんとみんなひろって話が進んでいきます😂笑

あっという間に息子をお迎えに行く時間になり、私の結婚式ぶりに息子と会った友人は成長ぶりに驚いてくれました(﹡ˆ__ˆ﹡)✨

次会うときはしゃべり始めてるかな〜〜☺️✨私の友人たちにも可愛がってもらえる息子✨幸せだね✨

ふたりともまだ子どもがいないので、

『生翔なら産みたい〜〜✨』て、言ってくれます😂笑

嬉しいかぎりです(﹡ˆ__ˆ﹡)👏

ゆめタウンにいって歩く練習もしましたよ☺️

平日のため人が少なかったので歩き放題ヽ(o゚ω゚o)ノ

トコトコ歩いてると思ったら急に座り込んだり…忙しそうに動き回る息子😂

保育所で絵本を持って歩いてこけちゃった息子😂顔のど真ん中に傷テープ…笑

わんぱくすぎる!🤣先生たくさん謝ってくださったけど息子がおてんばすぎて逆にすいませんって感じだ…笑

元気で何よりですな(´。・_・。`)

またふたりに会わせるのが楽しみです⭐️!!

サッカー準決勝見ましたか????⚽️

日本vsイラン

後半日本のゴールラッシュで3ー0で勝利✨✨✨

大迫やっぱり半端ないって✨😆!!!

夜中にまたまた夫婦でわいわい騒ぎました✨笑

明日の対戦相手が決まる試合も気になりますね(´๏_๏`)✨

寝不足になりそうな予感…笑

まあでもきっと日本ならバチっと勝ってくれるでしょう✨✨✨2/1の試合が楽しみです⭐️!!

カットモデル、パーマモデルさん随時募集中です!!!ご協力いただける方 SHARE 渡邊(大江)たまみまでご連絡ください!!!0878147600

渡邊たまみ○*