パパ奮闘記👨🏻三輪車で挽回なるか!!!?

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😆!!2月スタート⭐️今日は昨日とはうってかわってお天気☀️で洗濯日和✨こんな日はお散歩にいきたくなりますね 〜 🚶‍♀️🚶‍♂️ <3

誕生日にもらったトーマスの三輪車がお気に入り🚲*

じいじとばあばがプレゼントしてくれたトーマスの三輪車🚲音楽が鳴るから息子はお気に入りになったみたい(*´꒳`*)

まだペダルに足は届きません🤣笑

でもノリノリです(*´꒳`*)

スピード出すとこの通り👏キャッキャ言って喜びます🤣

歩けるようになった息子とお散歩にいくのがパパの楽しみらしく、息子が喜ぶことを何でもしてあげたい!と、意気込んでいるのですが…

最近やたらママっ子なんです🤣🤣🤣

私の方が絶対冷たいし絶対相手にしてあげれてないのになぜだか私のところにきます…笑

パパが生翔遊ぶぞ〜〜て言ってブロックで遊び出してもiPadを持って私のところまで持ってきます🤣パパに頼めばいいのに笑

挽回のチャンス✨笑

お休みの日はとことんひっついて遊んであげるらしい。笑

3歳くらいがきたらきっといっぱい遊んでくれるパパの方がいいって言うようになるんだろうな〜🥺

それまではママっ子でベタベタしてもらお⭐️

パパ気長にファイト!笑

 

カットモデル、パーマモデルさん随時募集中です!!!ご協力いただける方 SHARE 渡邊(大江)たまみまでご連絡ください!!!0878147600

 

渡邊たまみ○*