早朝にカラーからのヘアセット💇🏻‍♀️💆🏻‍♀️

Cat. カラーについて, サロンワーク, ヘアアレンジ

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😆!!今日は友人の早朝セットがあったので5時半に家を出ると、まだ真っ暗で三日月が見えました🌙息子も旦那さんもまだ夢の中…起こさないようにコソコソと家を出てきました(﹡ˆ__ˆ﹡)

早朝にカラーからのヘアセット💇🏻‍♀️💆🏻‍♀️*

小学校の時からの友人Cちゃんが京都から帰ってきてカラーとヘアセットしにきてくれました👏✨昨日の夜中に帰ってきてからの朝6時すぎにお店に来てくれました😭ありがとうね〜〜✨✨今日は友達の結婚式のために帰ってきたそうです(*´꒳`*)それはそれは可愛くしていかなくてわ✨

before👇👇👇

寝起きマックス!笑

起きてそのままきたよ〜て🤣笑

まずはカラーから💡

寒色系の色でお任せさせてもらったのでブルー系に染めさせてもらいました!!赤みがだいぶ強めだったのでサファイアというカラー剤を使いました💡

アルミを数枚入れさせてもらって動きをだして…

after👇👇👇

いい感じにくすみがでて寒色系に✨綺麗な色に染まりました(﹡ˆ__ˆ﹡)いつも赤系だから新鮮な感じがしました〜😆ここからどんどんぬけてきてハイライト部分が出てくるともっと動きがでます✨

そして次はヘアセットです💡

画像を見せてくれたので作りやすかったです〜✨

下の方でまとめたシニヨンスタイル👏

ロープ編みと三つ編みを合わせてシニヨンにしました(*´꒳`*)二次会三次会四次会…と、1日長いとのことなのでしっかり固定させてもらいましたよ👏

さりげない飾りがワンポイントで可愛い(´。・_・。`)

もう少しゆるゆる〜に引き出そうか迷ったけど暴れるかも?て、言ってたんでしっかりかっちり。笑

サイドの後れ毛もいい感じ✨喜んでもらえてよかったです(﹡ˆ__ˆ﹡)✨

これで素敵な1日になること間違いなしです👌💯

朝早くからありがとう〜〜⭐️

カットモデル、パーマモデルさん随時募集中です!!!ご協力いただける方 SHARE 渡邊(大江)たまみまでご連絡ください!!!0878147600

渡邊たまみ○*