\ 息子の雪山⛄デビュー✭ /

Cat. プライベート

こんにちは !! 高松市美容室SHAREの柴野愛奈です 🙋🏼⋆* いい天気だけどまだまだ寒いですね !! でももう2月中旬 !! 何だか春🍃🌸🐝🌸🍃は近づいてきてますね ♪ 暖かくなってくると行動範囲広がるし楽しみがいっぱい~っ!

❄ めがひらスキー場 🏂

「 みなさん、こんにちは。 お琉です 👦🏻!! 僕 先日 雪山デビュー⛄してきました !! 人生 初めての雪 ⋆* 触ると冷たくて思わず 「おぉ~😚」と声が出ちゃいました(笑)」

両手には アンパンマン と バイキンマンをずっと持ってて 僕、雪遊びできません!! 感 出てますよね ! そう!! 実は雪遊び⛄全然出来なかった (笑) パパが足元に雪を投げて キャッキャッ!と喜ぶ ☜ もうこれだけで満足だったみたいで 、30分ぐらいで終了 !! パパとパパの友達と男3人で私が滑ってる間ティータイム☕ してたみたい 🐧‼ また次行く時は少しは慣れて遊んでくれるかなぁ~?🤔💭? でも初❄雪デビューは泣くこともなく楽しんでくれたみたいで良かった ♪

行き帰りのバスも片道4時間ぐらいで長旅だったけど、すごくお利口さんで驚きでした !! 1番心配してたとこだったけど、成長✨を見せてくれました 。

しっかり寝て💤しっかり遊んだね ♥!! 次は密かに 雲辺寺 🏂 に行きたいと企んでる ⸜( ˙▿˙ )⸝ 来年に期待 !!

香川帰ってきてからはみんなでお好み焼きへ 😊‼ 実はまたまた 琉斗 初めて !! 初めてのお好み焼き屋さんデビュー ◎ キッズスペースでもいっぱい遊んでたくさん食べてくれましたよ ♪ お好み焼きより焼きそばだったけどね (笑)

家族での写真 これだけ (笑) 💭💕

朝から晩までみんなに遊んでもらえて、楽しい一日だったね ( ^_^ ☀ みんな琉斗に優しくしてくれて、マイペースに付き合ってくれて感謝でいっぱい !! 次は同じメンバーで お花見 🍃🌸⋆* 楽しみがあるっていいね !! 楽しみをバネに仕事も頑張っていきまーす !!

お休みありがとうございました (*^^*)✋⋆*