SHARE ~Valentine Day~🧡💛

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!2月14日今日は《ValentineDay》💛🧡大切な人に感謝の気持ちを贈る日です🎁ママさんたちはお子さんの友チョコ作りに奮闘したことでしょう😂本命チョコを買ったり手作りされた方もいるはず✨なんだか誰かのために何かする日ってあったかくて幸せな気持ちになりますね〜♪♪♪

ちなみに私は甘いものが苦手な旦那さんに何もしてません…笑

また違うかたちで感謝を伝えられたらいいな🤣

SHARE ~Valentine Day~

いつもきてくださっているA様から嬉しい差し入れいただきました💛

手作りのものをいただくのってなんでこんなに嬉しいんですかね😂✨✨いつも素敵な手作りのものをくれるA様✨ありがとうございます😊✨

今日はバレンタイン🧡ということでチョコまつり〜〜!笑

素敵なチョコを貰っちゃまいました😳

すぐなくなっちゃいそうです…🐖笑

素敵な1日になりました(﹡ˆ__ˆ﹡)

皆さんもhappyなValentine Dayをお過ごしくださいね⭐️

カットモデル、パーマモデルさん随時募集中です!!!ご協力いただける方 SHARE 渡邊(大江)たまみまでご連絡ください!!!☎︎0878147600

渡邊たまみ○*