SHARE⭐️新年会

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!今日は1日中雨☔️でもだんだんと春の気配が✨東京の方で早咲きの桜の開花があったとか✨

お花見が楽しみですね🌸

SHARE⭐️新年会

遅くなってしまいましたが、SHAREのみんなで新年会🍺いってきましたよ〜😳

(残念ながら愛奈さんは欠席でしたが😭)

毎年恒例になった

『鹿酔庵』

牡蠣焼き食べ放題〜〜👏✨

食べ放題には牡蠣ご飯とすまし汁がついています⭐️

美味しかったな〜〜(﹡ˆ__ˆ﹡)やっぱりポン酢で食べるのがいちばん好みです◎

他にもマヨネーズ、七味、レモン、チーズをかけて食べました⭐️いろんな味で食べれるので飽きないです😳

もう3年くらい恒例になった牡蠣焼き✨

来年もみんなで食べましょう〜〜(´。・_・。`)

ご馳走様でした✨

カットモデル、パーマモデルさん随時募集中です!!!ご協力いただける方 高松市 美容室SHARE 渡邊(大江)たまみまでご連絡ください!!!☎︎0878147600

渡邊たまみ○*