お休み blog ✎*。

Cat. プライベート

こんにちは *^^*

高松市美容室 SHARE の 柴野愛奈 です !!

今日は朝から息子👦🏻が発熱 !! 熱いなぁと思って計ったら38.6 … ぎょえぇ~💦 そして、病院着いて計ると39℃ ( ´⌓` ) もうその数字見るだけで母しんどい。インフルの検査もしてもらって陰性。ひとまず安心!朝からドタバタでスタッフにも迷惑を(ᯅ̈ )ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ とりあえず早く治りますように !!

そして今日のblogは、お休み の日のblog✎*。 楽しいことがあったので書かせてくださいね ♥!!

\ タコパ🐙 /

高校からの友だち ♡ 大人7人+子供6人 総勢13人 我が家🏠へ遊びに来てくれました ⸜( ˙▿˙ )⸝ 嬉しい ✨!! 高2で同じクラスになって早10年の仲です 🐻💕 そして、今年はさらに子供ちゃんが2人も増えます 😊⭐ どんどん賑やかになるぞー !!!

2人とも出産👶🏼頑張って !! もう少しだぁ ..♥ 子供たちもみんな仲良く遊んでくれて、親からも離れてすごく楽だったなぁ !! 琉斗はいつも友達と遊んでも私から離れないのに、自分家🏠ってのもあったしみんなと仲良く遊んでくれて! 自分から友達にこっち来て~✋と手繋いだりいつもと違う一面が見れて母 感動~😭💕!!

すごいなぁ ♡ すごいなぁ ♡!! 琉斗 ほんとに珍しくて 母 嬉しい ~ 😭💕!! (笑)

みんな住んでるとこバラバラだけど、親の仲はずーっと続くし子供たちも同じように仲良く育ってってくれたら嬉しいなぁ 🐥🍀

あぁー、この集まりがあるといつも思う !! こんな最高の友達が居て幸せ 💗!! 全員での写真はないけど(笑) あ!夏に集まったの載せとこう ♪ ふふ。

みんないつもありがと ♥!!!

あ、タコパ🐙の写真がなかった …。 また3月にSHAREのみんなでタコパ🐙するので美味しそうなたこ焼きの写真またあげますね ( ◜◡◝ )✌w

でわ ^^✋