カットモデル✂️~ミディアム~

Cat. サロンワーク

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😳!!だんだんと春が近づいてきていますが、朝晩はまだ寒いですね😨❄️寒暖差アレルギーというアレルギーもあるみたいです💦注意しましょう◎

お洒落ママ大変身✂️カットモデル

いつもお洒落なママ友がカットモデルで来てくれました😳🥺🤝

胸上くらいまで伸びた髪をミディアムヘアに⭐️

グラデーションも残しつつ軽めのスタイルにイメチェンです✨

ミディアムヘア

もともと軽くクセがあるので、クセを活かしてあえて外ハネに⭐️表面だけ26ミリのコテで軽く巻かせてもらいました(﹡ˆ__ˆ﹡)

いつも上手にスタイリングしているCちゃんだから、この跳ねる長さがセットしやすいみたいです☺️

グッとお洒落度が上がった気がします✨

外国人風カラー

外国人風のカラーがよく似合う長さです😳可愛い💛

3人目妊娠中のCちゃん⭐️大先輩ママ⭐️

ありがとうね〜〜またお待ちしてます(﹡ˆ__ˆ﹡)

カットモデル、パーマモデルさん随時募集中です!!!ご協力いただける方 高松市 美容室SHARE 渡邊(大江)たまみまでご連絡ください!!!☎︎0878147600

渡邊たまみ○*