土曜日はお弁当の日🍙👦🏻

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😆!!今日はめちゃくちゃいい天気です☀️お出かけお洗濯日和〜〜ですが、明日は☔️雨が降るそうですよ😱こんなに晴れてるのに降るんですかね〜〜🌼

土曜日お弁当の日🏃‍♀️🍙

土曜日の朝は起きた瞬間からいつもの5倍早く動きます←

なぜなら土曜日、息子の保育園はお弁当を持って行かなくちゃ行けない日だからです💡

これを毎日と思うとママさんって本当すごいんだなって感じます😭💦✨

まだ揚げ物や大きいお肉は食べれないので簡単なお弁当🍙手抜きでごめんね息子よ…😭

生野菜は絶対的に食べてくれないので笑

卵焼きの中には人参🥕を。シチューの中にはほうれん草や人参、白菜🥬などなど山のように野菜を入れて作ります😂

自我が出てきたことは嬉しいことだけど好き嫌いが気分によって変わるので困りものです😰

なんでも食べていっぱい食べてすくすく育ってほしいです(﹡ˆ__ˆ﹡)

今日は天気が良いのでお散歩に連れてってくれるみたい✨だいぶ靴に慣れてきて上手に歩けるようになってきたので、きっと喜ぶだろうな〜〜☺️✨

今日も元気な息子のためにママは頑張ります⭐️

渡邊たまみ○*