family カット ‪✂︎‬

Cat. サロンワーク

こんにちは !!

高松市美容室 SHARE 柴野愛奈 です 🐥🌿

いい天気☀ ですね ! お出かけしたくなるぅ~ !!

母カット ‪✂︎‬

この前 久しぶりに 母のカット ‪✂︎‬ しました 🙋🏼⋆* 以前肩上ボブにして 伸びましたね~! before こちら ⭐

 

肩上から鎖骨まで伸びてました ♪

今回もばっさり行くと言うことで !! 気持ちよくバッサリ ‪✂︎‬ 切りました 😁!

じゃーん 🐻💕 こちらブロー仕上げです ★ ばっさりまとまり重視ボブ ! 乾かしただけでもまとまりますが、表面ブラシ入れてあげるとツヤがでて Good !!!

みなさん 春の陽気に誘われて ばっさり ‪✂︎‬ イメチェンはどうでしょうか??😊 ぜひ SHARE でイメチェンしましょう ( ᷇࿀ ᷆ )♥