お休みの日夫婦でランチ行った話🍽

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😆!!今日は天気予報通り雨☔️です😔せっかくのお休みですが、お家でゆっくり過ごす休日も良いですよね🏠✨

昨日の夜はパパ遅い日で起きとけれなかった息子👦🏻😪

朝からハイテンションでパパが寝てるベッドへダイブ🤣笑

珍しく朝ご機嫌さんな息子でした☺️✨

お休みの日夫婦でランチ行った話🍽

水曜日はパパがお仕事お休みの日なので、家族dayになります😆今週のお休みは息子を保育園へ連れて行き、三越の北海道物産展に行ってきました⭐︎10時前くらいについたんですが、もう大勢の人で賑わってました😵

海戦が大好きな旦那さんは目がキラッキラしてましたね😂イクラにベーコンにチーズケーキ、鮭とばも買いました💡見て回っていると次から次へと試食をくれて、それだけで満足してしまうくらい✨笑

一昨年、北海道に行ったことを思い出しました😆

(こう見えて妊娠9ヶ月🤰笑)

懐かしいなあ〜〜☺️✨

せっかく街まで来たので、お昼ご飯を食べることに🍚

高校生の時よくみんな行ってた瓦町にある『おなじみ』

古くからある洋食屋さんです✨オムライスが美味しいんですが、残念ながら火曜と金曜限定なので、旦那さんは日替わりランチのカレーを🍛私は初めてポークチャップを食べてみることにしました💡

真ん中の調理スペースをカウンターで囲っているので、料理をするところが見れて料理が提供される間も楽しめます✨お肉柔らかくてソースもすごく美味しかったです☺️ぜひ行ってみてください!!

渡邊たまみ○*