今週の家族day:お掃除の日★

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😳!!昨日はお休みをいただき、雨でしたが☔️ゆっくり家族と過ごせました👪本当に貴重になった家族の日☺️1日1日を大切にできるようになりました✨

朝から泣き虫太郎な息子👦🏻😂

お休みの日は夫婦ふたりで息子を保育園へ送迎します☺️行きの車の中では眠い目をこする息子😪

ちょっぴり不機嫌です😂🙌

ごめんね息子よ🙇‍♂️こんなに泣いてるけど保育園にいくとママにむかってバイバーイと元気よく振ってくれます( ˘ーωー˘ )なんだか切ない気持ち…笑

少し連れて行くのが遅くなってしまったのでもう朝のおやつタイムでした😳🍪みんなお席に座って先生が『今日のおやつはビスケットですよ〜〜』ていうと、みんなで『はーーーい🙋‍♂️🙋‍♀️』て✨可愛い😍

たくさんお友達がいて朝から嬉しそうな息子が見れました☺️✨

息子のお迎えまではお家の掃除や洗濯三昧💦

普段帰ってくるのが遅く、なかなかできないたまった家事を旦那さんに手伝ってもらいながらできました😭掃除機するとなんだかスッキリした気持ちになれます😳

朝ごはんを遅めに食べたので、おやつに久しぶりにスタバへ連れて行ってもらいました😆☕️

ムースフォームラテ?飲んだんですけど、ちょっぴり苦くてムースがホワホワで美味しかったです😳✨

癒されました〜〜⭐️

帰ってきた息子は大暴れ😱笑笑

あっちにいったりこっちにいったり、あれで遊んだりこれで遊んだり。笑

止まることを知らない怪獣くんなのでした🤣✨

渡邊たまみ○*