お風呂だいすきな息子🍼 🐄

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』assistantの渡邊たまみです😆!!今日は風は冷たいですが、お天気は快晴ですね\( *´ω`* )/🌼

お風呂だいすきなんです🛀🐣

いつもはパパとお風呂に入るんですが、仕事で旦那さんが遅くなる日はいっしょに入ります😳

お風呂,baby

おもしろくなってお風呂の桶?をかぶせてみました笑

なんとサイズぴったり🤣🤣🤣

息子も気に入ったのかなかなかとろうとしません笑

そしていちばん困るのは!💡

お風呂から出たがらないんです😭😭笑

ちゃぷちゃぷするのが楽しいのか、出るよ〜て言っても首を横にふります。

最終的にママもう出るからね〜おいてくよ〜て言ってドアを閉めようとするとあーあー言って出してくれって言います😅

お水が怖くないのはいいことだけどのぼせちゃいそうでこわいですよね😖💦

成長を感じるのは身体を拭いてあげると自分でパジャマがあるところまで歩いていって、いつもぬる保湿クリームを持って待ってること✨ちゃんと分かるようになったこともそうだしいつものルーティンをちゃんと覚えてることが成長したなって思う😭✨

ふとした瞬間の行動に大きく感動する母なのでした笑

スタイリストまであと少し!自分もいっしょに成長せねば✨です(⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ )

渡邊たまみ◯*