アイスホッケー🏒ってかっこいいスポーツ⭐️

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😳!!今日朝寄ったコンビニで四駆の会が開かれてましたヾ( * ‘c’ * )ノ古い四駆から新しい四駆まで✨集まってる人たちはみんな楽しそうに車の話をしているようでした☺️好きなことが同じ仲間がこうやって集まって楽しく休日を過ごすのってなんか良いですね😳👏✨

アイスホッケー🏒ってカッコいいスポーツ⭐️

私の旦那さんは香川では珍しく、幼い頃からアイスホッケーをやっています☺️PRIDEに洗脳されたわけではないらしい。笑

旦那さんと出会うまではアイスホッケーの試合なんてみたことも、見に行こうと思ったこともありませんでした💡

初めてみにいったときはルールも旦那さんがどこにいるかも分かりませんでした。笑

去年、冬季オリンピックでアイスホッケーがテレビで放送されていて、そこではじめてルールを知りました😂💦オリンピックをみてからみにいった試合はとてもおもしろく、迫力もあっていっきに魅了されました😳テレビで見る何倍も迫力ある!!!!

去年の今頃ちょうどみにいったOB戦💡

息子はまだ生まれて4ヶ月くらいだったので寒いリンクの中爆睡…😂今年は私が仕事だったので見に連れて行ってあげれませんでした😭😭😭💦

来年は見に行かせてあげたいなぁ✨息子もホッケーやりたくなるのかな?

来年にはかっこいいパパの姿ちゃんと分かりますかね✨

なんのスポーツにせよ、スポーツしてる人かっこいいですよね✨

息子もなにかしらスポーツしてほしいなぁ☺️✨

これからの成長がさらに楽しみです⭐️

渡邊たまみ○*