はじめてのミュージカル🎉👦🏻

Cat. プライベート

こんにちは ︎☺︎⋆*

高松市 美容室 SHARE 柴野愛奈 です !!

今日は、いい天気☀だけど寒いですね (;∀;)

こういう時期は体調崩しやすいのでみなさん気を付けましょうね !!!

お休みの日のこと ♪

3 / 10 にすごく楽しみにしていた 『トーマス ミュージカル 』へ 行ってきました !!! in 徳島 ” 鳴門 ☜ 琉斗👦🏻初めての ミュージカル で どんな感じかなぁ?とドキドキわくわく ♪ 会場に着くなりいろんなところに トーマス達のパネル 💕!! これは全員と撮るしかない!ってことで 撮りまくりました 。

かわいい ~ ♥   我が子もトーマス達も !!!

1番ちゃんと一緒に撮りたかった 「ヒロ 」とは動きたーい!!がかって躍動感たっぷりショットに!いい感じに撮りたかったのに…  母は残念です。

トーマス ミュージカル 🦄🌈 *

会場に入るなり 人の多さに圧倒されて 琉斗 は 抱っこちゃん ( °◊° )✋ ミュージカル が 始まって 10~20分は膝の上で 静かに見てくれてたけど その後は …。 一番後ろで 抱っこして 鑑賞 😂💗 子供向けのミュージカルだから後ろに行って抱っこ鑑賞 させてもらえて 良かった !!  泣くことはなかったけど、人の多さかな?!でも、パパ抱っこで落ち着いてくれて良かった♪

そしてミュージカルも中盤へ。あと少しで終わるって時に 「外行きたーい 外行きたーい !! 」って。チーン …  …  …。最後を見ることなく 退場 😂💭 その後は 会場外で 存分に動き回って グッズ売り場で トーマスのおもちゃ 発見 🤩!! 琉斗の欲しい は 止まらない 。誕生日月🎊ってこともあって! すぐ 買っちゃいました (笑)

はじめての ミュージカル ☆ は こんな感じでした 🐻💕 次行く時は、もっと長い時間楽しめますように!! その頃には琉斗も少しは成長してるかな?!!  *^^*

 

帰りの車 🚗³₃ の中で 、

👩🏻『琉斗トーマス達いた?』 『👦🏻うん!』

👩🏻『琉斗 楽しかった?』 『👦🏻うん!』

👩🏻『また観に行こうね!』『👦🏻うん!』 って♡

また近場でミュージカルやショーがあれば見に行きたいと思います ( ◜◡◝ )✋ みなさま情報よろしくお願いします !!! ★ミ

 

最後に明日 3/14は、私情でお休みをいただいております。ご予約の幅も狭くなっててご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします !!!