ちょっとゆっくりできた休日でした☺️🌸

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!朝晩はまだ冷えますが、日中はポカポカあったか陽気ですね🚶‍♀️🌸河津桜が咲きはじめ、やっと春が来たなって感じがしてきました😳お花見の計画を立て始めないとですね✨

友達とカフェでのんびりな休日☕️🌷*

昨日は久しぶりに友達とゆっくりしたお昼を過ごしました☆

朝はある程度家の家事を済ませて友達とカフェへ☕️

『おうちカフェaiai』

キャラメルとナッツのワッフルとミルクティー💛

女子力高めのものを一瞬でいただきました🙏笑

ミルクティーはそんなに甘くなく優しい味☺️

ワッフルは生地がパリッとしててかるく、まわりの甘いガトーショコラのケーキと相性ばっちり👌

キャラメルでコーティングされたナッツも食感よくて美味しかったです✨

甘そうに見えるけど、案外そんなことなくて量もちょうどよかったですよ⭐️

何よりこのお店の雰囲気が落ちつく!😂✨

ゆっくりのんびりできました(﹡ˆ__ˆ﹡)

食べ終えて話し終えて、少し早めに保育園へおむかえにいくと、息子もちょうどおやつタイム🍮

いちばん食べるの早かったです!笑

食いしん坊な息子👦🏻

最近、風邪も引かず元気に保育園へいってくれてとても助かってます✨

 

渡邊たまみ○*