今日は White day ♡ 🍫🍪

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!今日近くの幼稚園は修了式だそうです🌸きっと親御さん達も先生もみんな子どもたちの成長ぶりに感動することでしょう😳✨

昨日は帰りが遅くなってしまったので寝顔しかみれませんでした( ˃˂ഃ )💦

ママ美容師,高松,香川

息子も保育園を卒園する日がくるんだなと思うと今から感動する勢いです😂🙌ママになったな〜と実感します☺️

今日は White day ♡ らしいです🍫🍪

今日は3月14日ホワイトデーです◎昨日旦那さんに言われるまで忘れてました😭笑

みんなからホワイトデー♡

高松,美容室,香川,ホワイトデー,チョコ,クッキー

甘いものがいっぱい✨これは虫歯になりそうだ!笑

感謝の気持ちを伝えること伝えられることってほんと嬉しいですよね😊😆🎁

旦那さんから普段あまり言われないので、たまに言われると嬉しい👌笑

でもやっぱりシャイなので、渡されたときは『これホワイトデーやけん職場持って行ってみんなで食べなよ』でしたけど🤣笑

まあ、気持ちがなにより嬉しいので👌

これからも家族のために頑張ろうと思います⭐︎

渡邊たまみ○*