メンテナンス ‪✂︎‬ カット

Cat. サロンワーク

こんにちは *^^*

高松市 美容室 SHARE 柴野愛奈 です 🐻★

今日もとってもいい天気 ☀ 良きですね !!

メンテナンス ‪✂︎‬ カット

出産を控えたママさんカット ‪✂︎‬

出産は7月でまだ先だけど、大きいお腹かかえて定期的にメンテナンスに

きてくれています 🦄💕 あ、わたしの友達です !!!

 

元々の髪質もよくブロー だけでまとまるツヤもたっぷりヘア です !!

羨ましい髪です ♪

 

出産直前はバッサリ切る ‪✂︎‬ ?!と

提案するものの、ロング好きの彼女は長いままおいとく !! と。

 

はじめての育児は慣れないことばかりで大変で、

バッサリ切る人が多いと思うけど!!

逆にある程度長さがあってくくれる方が楽な場合もありますよね 🐥🍀

 

わたしも出産して1年以上は長いままでした 🙋🏼

妊婦さんで髪型に悩んでる方!!! ぜひ SHARE にご相談くださいね ( ᷇࿀ ᷆ )💗 !!