ばっさりボブにカットしたお客様

Cat. おすすめスタイル, サロンワーク, 髪のお悩み相談

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

今週は第3日曜日が休みになるので今日で最終日になります。

ご予約様もいっぱいですので感謝の気持ちで頑張りたいと思います。

お客様スタイルのご紹介です。

美容室,髪型,カット

初めましてのお客様。

【30代】【会社員】【ロング歴が長い】【細い毛】【癖が全体にあり】【カラー1年以上ぶり】【パーマ履歴なし】

ぱっとカウンセリングしたところこんな情報です。

「職場で肩につくと結ぶ必要があるのでばっさりカットしたい。」

「短くするので少しカラーもしたい。」

「外ハネボブにしたい。」

とのオーダーです。

今回はなりたい明確なイメージがあったのでスムーズにお話できました。

仕上がりはこちらです。

高松市,ボブ,外はね高松市,ボブ,外はね高松市,ボブ,外はね

職場で結ばなくていいように肩につかないようにすっきりカットしました。

カラーは11レベルの新色を使っています。

バージン髪なので仕上がりイメージは9レベルくらい。

品のある上品なブラウンになりましたね。

シャンプー台でアフタートリートメントも施術させていただきました。

仕上げのスタイリングは32ミリのアイロンで軽く外ハネにしました。

ボブはスタイリングでイメージが色々と変わるので楽しいですよ。

ご自宅でも色んなスタイルをお試し下さいね。

髪型の悩みやコンプレックスが解消できたときの笑顔が僕の喜びです。

次回のご来店も心よりお待ちしております!