#カットモデル ✂️ ~メンズカット編~

Cat. サロンワーク

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!今日は朝からお天気雨が降ってました🚗☔️晴れたり曇ったりせっかくのお休みは晴れてほしいですね(´;ω;`)🌞

#カットモデル ✂️ ~メンズカット編~

友達の紹介できてくれたカットモデルさん💡

美容師にとって紹介してもらえることってすごく嬉しくて、ありがたいことなんです( *˙︶˙*)و💐感謝

今回はメンズカット🌟なんと翌日が友人の結婚式だそうで😳!!イケイケボーイにしちゃいたいと思います!!👊

2.3ヶ月ぶりのカットということで、だいぶ長く量も重たくなってました💡前髪も伸びて立ち上がらないくらいだったので、さっぱりできる営業マン風に🤟🌟

後ろはこんな感じ〜✨首が隠れるくらいあった襟足もすっきり切らせてもらいました👏

イケダンになりましたかね?☺️✨

高校時代野球部でピッチャーしてたらしく、がたいが素晴らしくいい!✨

また来ますねって言ってもらえたんでよかったです〜👏☺️

たくさんお話もできて楽しい時間でした⭐️!!

ここ最近遅い日が続いてて、帰ったら息子は夢の中(´;ω;`)💭明日は第3日曜日になるので久しぶりにいっしょに過ごせるお休みです✨

ロングとミディアムのパーマをさせてくれるモデルさんを探しています😳気になる方ご協力していただける方は『SHARE 渡邊』までご連絡ください!!

渡邊たまみ○*