息子が1歳4ヶ月になりました👦🏻🐄🍼

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです🌸今日は朝から雨ですが、お昼からはやんできてあたたかくなるみたいですよ😳♪春分の日からさらに春みが増してきますね🌸🚗<3

息子が1歳4ヶ月になりました👦🏻🐄🍼

まだまだ赤ちゃんだと思っていた息子が今日で1歳4ヶ月になりました。時が過ぎるのは本当にあっという間ですね😭1年前の息子はやっと寝返りができるようになったくらいの時期です👶🏻

成長するものですね😂笑

今では走り回って追いかけるのに必死です💦

そうとうお喋りさんで、常に喋ってるんですけどまだなにを言ってるかは聞き取れません🤣分かるようになってきたら面白いんだろうな〜〜👏

男の子だからやっぱり車や電車が好きみたいで、運転中も大きいトラックを見つけると『あっ!あっ!』線路を通ると『カンカンカンカン』叫んでます。笑

最近はチャイルドシートも嫌がらずに乗ってくれて、ドライブを楽しんでくれてます☺️✨

これからもっともっと急激に成長していくんだろうな〜1日1日一瞬一瞬見逃さないように成長を、見守りたいと思います🌟

渡邊たまみ○*